サービス運用状況

【復旧確認】2024/11/15『奉行クラウド』障害発生のお知らせ

お客様各位

『奉行クラウド』で下記の障害が発生していましたが、現在は復旧しております。
お客様へはご迷惑をおかけしましたことを、お詫び申し上げます。

更新日時  2024/11/15(金) 16:40
状況   障害確認(OBCが、お客様環境で障害が発生していることを確認しました。対応を開始しています。)
  対応中    (障害原因の調査中、または復旧対応中です。)
  稼働確認(サービスが利用可能となり、復旧への経過観察中です。一部影響が残る場合がありますが徐々に解消されます。)
 →復旧確認(影響が解消し、すべての機能が正常に稼働していることを確認しました。)
障害発生確認日時  2024/11/15(金) 16:07
障害復旧確認日時  2024/11/15(金) 16:15
影響  処理中にエラーが発生する場合がある。
 処理メニューが動かない場合がある。
対象サービス  奉行クラウド 全般
 奉行クラウドEdge 全般(年末調整申告書クラウド、マイナンバークラウドを除く)

以上