更新日時 |
2024/11/15(金) 16:40 |
状況 |
障害確認(OBCが、お客様環境で障害が発生していることを確認しました。対応を開始しています。) 対応中 (障害原因の調査中、または復旧対応中です。) 稼働確認(サービスが利用可能となり、復旧への経過観察中です。一部影響が残る場合がありますが徐々に解消されます。) →復旧確認(影響が解消し、すべての機能が正常に稼働していることを確認しました。) |
障害発生確認日時 |
2024/11/15(金) 16:07 |
障害復旧確認日時 |
2024/11/15(金) 16:15 |
影響 |
処理中にエラーが発生する場合がある。 処理メニューが動かない場合がある。 |
対象サービス |
奉行クラウド 全般 奉行クラウドEdge 全般(年末調整申告書クラウド、マイナンバークラウドを除く) |