お知らせ・ニュースリリース

『夏季休業のお知らせ』

当社の夏季休業に伴うサポートセンター、商品出荷体制については下記のようにさせていただきますので、
何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

<夏季休業期間>:2016年 8月12日(金)~2016年 8月16日(火)

【サポートセンターからのお知らせ】
年間保守契約会員様専用『OMSS会員サポートセンター』につきましては、上記期間も通常どおりお問い合わせ受付をいたします。(土日除く)

OMSS(保守サービス)にご加入のお客さまにおかれましては、ご使用時の不明な点やお困りの事項などございましたら、上記期間中もぜひOMSS会員サポートセンターをご利用ください。

※『OMSS会員サポートセンター』以外の弊社各窓口はすべて、上記期間は休業となります。
ご連絡やお問い合わせをいただきましてもお受け付けができませんことを、予めご了承ください。

※弊社商品出荷業務につきましても、上記期間はお休みさせていただきます。よってプログラムディスクや操作マニュアルの紛失に伴う発送などにつきましても、上記期間のサポートセンターでのお受け付け分の発送は、8月18日(木)以降となります。

OBCサポートセンター問い合わせ先一覧

○サポートセンター通常営業時間・・・月~金 9:30-12:00・13:00-17:00 (祝日・年末年始を除く)

【「奉行サプライ」のご注文/出荷について】
弊社休業期間に伴い、以下のとおりとなりますので予めご了承ください。

(注)出荷日の「翌日以降」に納品予定です。
(注)特殊商品(名入れサービス等)や他メーカー品などの納期は下記とは異なりますので、
   注文時にご確認ください。

<FAXによるご注文>

ご注文 見出し
8月10日(水)15時まで 8月17日(水)出荷
8月10日(水)15時以降
~8月17日(水)15時まで
8月18日(木)~8月19日(金)出荷

<OBCNetサービスによるご注文(※)>

ご注文 出荷
8月10日(水)12時まで 8月10日(水)出荷
8月10日(水)12時以降
~8月17日(水)12時まで
8月17日(水)出荷(※)

(※)支払方法により出荷日が異なりますので、注文時にご確認下さい。

▼ お届け(納品)は、出荷日の翌営業日以降(北海道・九州・広島以西は翌々日以降)となります。
▼ 納期については、弊社各事業所までお問い合わせ下さい。