お知らせ・ニュースリリース

『OBC Webサイトのメンテナンスによるサービス一時停止のお知らせ』

メンテナンス期間(予定)

2017年9月15日(金)20:00~27:00(約7時間)

ご利用または、アクセスできないサービスおよびWebページ

OBC ホームページ( www.obc.co.jp

・「セミナー申し込み」・「A’SO'Sお申し込み」・「会計事務所検索ナビ」・「奉行体験Webお申し込み」・「奉行Jシリーズ60日間トライアル申し込み」・「奉行Jクラウド60日間無料トライアル申し込み」・「OBC PartnersNet」・「OCI認定セミナーお申し込み」等の各サービス

なお、その他のWebページにつきましては、アクセスいただけます。

OBCNetサービス ( www.obcnet.jp )および奉行 i メニュー(※)

メンテナンス期間中につきましては、Webサイト、Webメニューへのアクセスができません。
それに伴い、各種サポートサービスをご利用いただけません。ご注意ください。
・「FAQ検索」・「オンラインお問い合わせ」・「OMSS会員様向けダウンロードサービス」・「サポート時事情報」・「サプライ用品ご注文」・「奉行実践スクール・各種セミナーお申し込み」・「オンライン講座お申し込み」等の各種サポートサービス

※奉行 i メニューは、奉行V ERP・奉行V ERP8・奉行V ERP10・奉行 i シリーズ・奉行i8シリーズ・奉行i10シリーズのお客様にご利用いただいているサービスになります。奉行シリーズ製品の操作・使用に、影響はございません。

OMSS+ストレスチェックサービス 運用支援サイト

 メンテナンス期間中につきましては、上記サイト(http://www.obcnet.jp/stresschk/)へはアクセスができません。
 コンテンツダウンロード・Q&A・お問い合わせ メニューなどはご利用いただけませんのでご注意ください。

お客様・パートナー様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご容赦いただきますようよろしくお願い申し上げます。