お知らせ・ニュースリリース

『年末年始営業日のご案内』

当社の冬季休業に伴うサポートセンター、商品出荷体制については下記のようにさせていただきますので、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

休業期間:2018年12月29日(土)~2019年 1月 3日(木)

サポートセンターからのお知らせ
上記休業期間中は、お電話でのお問い合わせは受付できません。
FAXおよびオンラインサポートにて送信されたお問い合わせ(いずれもOMSSご加入会員様のみ) につきましては、2019年1月4日(金)にご回答いたします。

奉行iメニュー(※)およびOBCNetサービスの 「よくあるお問い合わせ(FAQ)」は 上記期間中もご利用いただけます。
※「奉行iメニュー」は、奉行i10/奉行i8/シリーズ・奉行V ERP10/奉行V ERP8/V ERP製品で利用できるサービスです。

OBCサポートセンター問い合わせ先一覧

◆サポートセンター通常営業時間・・・祝日除く月~金 9:30-12:00・13:00-17:00

出荷体制  ※ 納品は“出荷日の翌日以降”となります。

<FAXでご注文>

ご注文日 出荷
12月27日(木)15時まで 12月28日(金)出荷
12月27日(木)15時以降
~ 12月28日(金)15時まで
1月4日(金)出荷
12月28日(金)15時以降
~1月4日(金)15時まで
1月7日(月)
~1月8日(火)出荷

<OBCNetサービスで奉行サプライをご注文(※1)>

ご注文日 出荷
12月28日(金)12時まで 12月28日(金)出荷
12月28日(金)12時以降
~ 1月4日(金)12時まで
1月4日(金)出荷

(※1)決済条件により出荷日が異なりますので、ご注文時にご確認 ください。

年末は例年ご注文が集中し、また道路事情の混雑等により配送業務に影響を受けやすい状況にあります(出荷してから納品までの日数が通常よりもかかる場合がございます)。お早めにご注文くださいますようよろしくお願い申し上げます。