お知らせ・ニュースリリース
ホームページアクセス障害のお詫びと復旧のお知らせ
平素より、OBCWebサイトをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
2020年11月25日(水)14時05分頃~17時46分頃までの間、システム障害が発生したため、OBCWebサイトが閲覧できない、各種手続き完了時のメールが配信されなかった事象が発生しました。
今回の障害はシステム上のトラブルによるものであり、外部からの攻撃やコンピュータウイルスによるものではないことを確認しております。現在は復旧し、通常どおりご利用いただける状態となっております。
お客様ならびに、お取引先の皆様、関係者の皆様には、多大なるご不便、ご迷惑をお掛けしましたことを、心より深くお詫び申し上げます。
また、各種手続き完了時のメールが配信されなかったお客様につきましては、順次ご案内させていただきます。
閲覧などができなかったサイト一覧
- ・OBC公式サイト
- ・OBCNetサービス
- ・奉行iメニュー
- ・OBC PartnersNet
- ・奉行School(動画視聴と資料ダウンロード)
各種手続き完了時のメールが配信されなかった一覧
- ・ユーザー登録
- ・ライセンス発行登録
- ・奉行サプライ購入お申し込み
- ・有償セミナーお申し込み
- ・オンラインサポート 問い合わせ登録時
- ・オンラインサポート サポートセンターからのWebによる回答時