お知らせ・ニュースリリース

OBC、日本フットボールリーグ所属チーム「クリアソン新宿」と
パートナー契約を締結

 勘定奉行・奉行クラウドをはじめとする基幹業務システムを開発・販売する株式会社オービックビジネスコンサルタント(代表取締役社長:和田 成史/本社:東京都新宿区、以下OBC)は、株式会社Criacao(本社:東京都新宿区、代表取締役社長CEO:丸山和大)が運営する日本フットボールリーグ所属チーム「クリアソン新宿」とパートナー契約を締結いたしました。今後、OBCとクリアソン新宿は、両社がもつ強みを活かしながら、新宿をともに盛り上げていきます。

 

NR20240416-1

パートナー契約の背景
 OBCは、“業務のDX化”をキーワードに『勘定奉行クラウド』をはじめとする『奉行クラウド』『奉行クラウドEdge』を主力として、お客様のニーズに沿って業務スタイルに変化をもたらす商品を開発・販売しています。累計72万社を超える奉行シリーズのお客様を中心に、従来のシステムをクラウドに転換する「UP to クラウド」を推進し、業務の効率化・生産性の向上を支援しています。UXに磨きをかけ、感動していただけるサービスを提供し、お客様に信頼され続ける企業を目指しております。

 このたび、クリアソン新宿のミッションある『サッカーを通じて、世の中に感動を創造し続ける存在でありたい』という想いに賛同し、パートナーとして同じビジョンを目指して活動を行っていくことの可能性を感じ、今回のパートナーシップ締結に至りました。

 今後は「地域パートナー」として、クリアソン新宿を応援する新宿エリアの企業と連携し、新たな価値の創出に取り組んでまいります。また、アスリートにエールを送り、スポーツ・地域社会の振興にも貢献してまいります。

▼クリアソン新宿
https://criacao.co.jp/soccerclub/