お知らせ・ニュースリリース

2024年『夏季休業のお知らせ』

弊社の夏季休業に伴うサポートセンター、商品出荷体制については下記のようにさせていただきますので、 何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

夏季休業期間

2024年8月10日(土) ~ 8月15日(木)

【サポートセンターからのお知らせ】
年間保守契約会員様専用『OMSS会員サポートセンター』につきましては、上記期間も通常どおりお問い合わせ受付をいたします。(土日・祝日・振替休日を除く)

OMSS(保守サービス)にご加入のお客さまにおかれましては、ご使用時の不明な点やお困りの事項などございましたら、上記期間中もぜひOMSS会員サポートセンターをご利用ください。

※『OMSS会員サポートセンター』以外の弊社各窓口はすべて、上記期間は休業となります。
ご連絡やお問い合わせをいただきましてもお受け付けができませんことを、予めご了承ください。

※弊社商品出荷業務につきましても、上記期間はお休みさせていただきます。よってプログラムディスクや操作マニュアルの紛失に伴う発送などにつきましても、上記期間のサポートセンターでのお受け付け分の発送は、8月16日(金)以降となります。

OBCサポートセンター問い合わせ先一覧

○サポートセンター通常営業時間・・・月~金 9:30-12:00・13:00-17:00 (祝日・年末年始を除く)

【商品出荷体制】

弊社休業期間に伴い、以下のとおりとなりますので予めご了承ください。

(注)出荷日の「翌日以降」に納品予定です。
(注)特殊商品(名入れサービス等)や他メーカー品などの納期は下記とは異なりますので、注文時にご確認ください。


▶ [共通(現物・電子納品)] ※受注締切時間 お客様:15 時まで、パートナー様:13 時まで

ご注文日 出荷日
8月8日(木)受注締切時間※まで 8月9日(金)
8月9日(金)受注締切時間※まで 8月16日(金)
 上記以降~8月16日(金)受注締切時間※まで  8月19日(月)

(※)電子納品の場合、電子納品先登録サイトでの手続きが受注締切時間までに完了している必要があります。


▶ [お客様向け] 奉行 Netサービス(奉行サプライ)

ご注文日 出荷日
8月9日(金)12時まで 8月9日(金)
8月9日(金)12時以降 〜 8月16日(金)12時まで 8月16日(金)

[パートナー様向け] サプライWeb Order System(奉行サプライ)

ご注文日 出荷日
8月8日(木)13時まで 8月9日(金)
 8月8日(木)13時以降~8月9日(金)13時まで  8月16日(金)
8月9日(金)13時以降 〜 8月16日(金)13時まで 8月19日(月)

(※)奉行 Net サービスからのご注文につきましては、支払方法により出荷日が異なりますので注文時にご確認ください。
(※)納品は「出荷日の翌日以降」になります。
(※)特注商品(名入れサービス等)やメーカー品などの納期につきましては、上記とは異なりますので注文時にご確認ください。

▼ お届け(納品)は、出荷日の翌営業日以降(北海道・九州・広島以西は翌々日以降)となります。
▼ 納期については、弊社各事業所までお問い合わせください。